【新講座予告】ドッグフォトグラファーと公園で愛犬を撮影しよう!

ドッグフォトグラファーじゅんぺいです。

先月から始めたストリートアカデミーでのカメラのグループレッスンですが、半月で3回も雨や台風に泣かされながらも何度か開催する事が出来ました。

いくつか感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。

感想

 

ちなみにこの感想を頂いた3人の方は、みなさん一眼レフではなくミラーレスでした。

最近マンツーマンレッスンでも一眼レフよりミラーレスが多くなっている気がします

ミラーレスでも教えることはほとんど変わらないので、興味がある人はストリートアカデミーで僕の講座を探してみて下さい。

(カテゴリーは自分で決められないので、写真ではなくペットのカテゴリーにあることがあります)

 

先月から開催していた「カメラ初心者限定!ワンちゃんを可愛く撮りたい方のフォトレッスン?」は主にカメラのマニュアルモードについてレッスンしてきましたが、10月からは今日のブログのタイトルの通り「ドッグフォトグラファーと公園で愛犬を撮影しよう!」も開催して行きたいと思います。

 

これはカメラの操作についてのレッスンではなく、実際に公園内を散策して色んな撮影スポットで愛犬を撮影して行くという講座になります。

カメラのマニュアルモードをある程度使える人にはより実践的な講座になりますね。

 

この講座では写真の構図撮影スポットの見つけ方などをレッスンして行きます。

この講座は中級編となり、初級編とは違い私も積極的に撮影していくので、プロが撮った写真はどんな設定で撮ったのか?なども分かっちゃいます!

ぜひみなさんのご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA