ボストンテリアオフ会 in 那須

ドッグフォトグラファーじゅんぺいです。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、今回は那須でボステリオフ会に同行カメラマンとして参加させて頂いた時のレポートです。

この日は天気予報が開催するかどうか迷う感じの微妙な感じでした。

そして最初の目的地である那須マウントジーンズに着いた時には濃霧&小雨という感じで撮影するのはちょっと厳しい状況でした。

とりあえずロープウェイで山頂に向かい、最初に撮った写真はこちら。

 

雨は止んだけどまだ霧が濃い状態です。

ちなみに今回は家族写真が多いので顔をイラストで隠してあってちょっと気になるかも知れませんが、主に背景など見て頂ければと思います。

そしてすぐ近くにある展望台に行ったころ、奇跡的に晴れ間が差してきました。

 

 

むしろ雲があって幻想的な感じです。

そして紅葉な雲海もあっていい感じです。

 

 

 

ついでに景色だけも撮ってみました。

 

 

 

 

この後は近くにあるハンモック付近で撮影。

ここでは紅葉、青空、ハンモックなどいい感じの撮影スポットでした。

 

 

 

ここで途中から少し霧が・・・

 

 

晴れているけど霧がかかり始めて幻想的な感じに。

これは山の中でないとなかなか撮れない貴重なシーンです。

そして完全に濃霧に。

 

 

濃霧も意外と悪くないですね。

ただこの後は雨も降ってきて撮影が困難に。

でもちょうど撮影が終わったところで、撮影開始と終了の間だけ天気が回復するという奇跡でした。

 

その夜はDog Spa Resort アルトピアーノさんで夕食を頂きました。

もうオシャレすぎて見たことないような料理の数々。

 

 

ただのパンも何もつけなくてもいくらでも食べられそうなくらい美味しかったです。

 

 

こちらは確かカペリーニだったと思います。

トマトとマグロとイチゴのカペリーニです。

この組み合わせはどうなんだろう?と思ったけど、これだけで1皿大盛りで頂きたいくらい美味しかったです。

 

 

あとはA5ランクの和牛。

そんな高級なお肉など食べ事ありませんが、こちらも当然めちゃくちゃ美味しかったです。

他にもたくさんの料理を頂きましたが全部美味しかったです。

 

 

 

あとはホテル内のフォトスポットで撮影しました。

 

 

ここでも家族写真を沢山撮りました。

こういうオフ会というかツアーに同行して撮影も楽しいですね(^^)